スポンサーサイト
成人式




今日は次女の成人式でした。
私が着た振袖を着ての参加です。



式の後、娘は同窓会へ…
私も娘の小学生の時のお母さん達との同窓会でした。
途中で娘達も合流し…
親子で盛り上がり懐かしく、楽しい時間を過ごしました。

子ども達の成長に只々感激した一日でした。
今日の日に感謝!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はお疲れ様です。
とっても楽しいママ会でした。!
またこんな機会があるといいですね!!
mikiさんへ
成人式!
おめでとうございます
子どもさんだけでなく保護者さんもみなさん仲良しだったので
嬉しい一日でしたね
私たちも負けないように頑張らなくっちゃ
miki先生へ
お嬢様成人式おめでとうございます
いいですね 二世代に渡り着物が活用出来
感慨もひとしおの事と 思います
tomatoさんへ
楽しかったね!
子ども達の成長にビックリです。
またみんなで集まれると良いですね。
れもんさんへ
園庭を走り回ってたあの子達が…
しっかり大人になって親子でお酒も飲めて…
もう最高のひと時でした。
まだまだこれからもあの子達の成長を見守りたいので私も頑張ります!
銀めばるさんへ
子どもを育てて、親の気持ちを痛感しています。
娘の姿を見て母が喜んでたことを思い出しました。
miki先生へ
お嬢様の成人式、おめでとうございます
綺麗な晴着で親子で成人式に出席され
同窓会もあったなんていいですね
きっと忘れられない記念日になったことでしょうね
しろくまさんへ
成人式は子育てのひとつの節目になりますね。
女の子は大変です。
ヘアーセットに着付けにと準備がかかり…
でも晴れ着姿は感動です。
思い出に残る一日でした。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
