スポンサーサイト
アナのドレス


娘がXmasに仮装をするようです。
娘は「アナと雪の女王」のアナ!

ところが…
小柄の娘は子供用のドレスが着れると思ったのに…
さすがにムリでした。

そこで魔法使いママの出番です。
リフォームしました。



実は結構大変でした!
サテンのような私の苦手な生地です。
全て手縫いで仕上げました。

肩ひもと脇に別布を足して大きくしました。
小柄な娘で良かった(笑)

出来上がりを着て!
娘も満足してくれたようです。



Xmas楽しんで来てね。

魔法使いママは疲れました(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
わぁー! さすがmiki先生です
綺麗にピッタリと仕上げてますね
お嬢さんも鼻高々 るんるん気分で
クリスマス会で楽しめますね
素敵でいいお母さまです
miki先生へ
超格好いい
きっと パーティでもこのコスプレの話題で
もちきりだと思います
手縫いは大変だったでしょうけれど
アナ雪を共有できるなんて 羨ましい
taepekochanさんへ
結構大変でしたが…
娘の喜んでくれる顔を見ると私まで嬉しくなります。
若いって良いですね。
銀めばるさんへ
ピッタリサイズでしょう!
若いからこそ着こなせるって感じですね。
娘の素敵な思い出作りのお手伝いです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
