スポンサーサイト
しばらくお休み

今日は月一のお教室の日でした。



みなさん集中してバッグを作っています。
時間内には出来ませんでしたが、きっと上手く仕上げられると思います。

ここの教室を始めてから4年半!
沢山の方に参加して頂き、沢山の作品ができ今迄続けることができました。

突然ですが、本日を最後にしばらくお休みすることになりました。

月一のここでのお教室はお休みしますが、今まで通りグループ参加のお教室、ワークショップ、出張でのお教室は続けて行きます。

私にとってのハンドメイドは生き甲斐のひとつなのでそれを辞めることは考えられませんね。

今後もブログでハンドメイド作品「紙バンド(クラフトバンド)、布作品、編み物など」をアップできればと思っています。

まだまだやりたい事もいっぱいあります。
これからも頑張り続けるでしょう。
私単純だから応援してもらったり褒められると伸びるタイプです(笑)

これからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
えっ~!!
暖かくなったら行こうと思ってたのに…
残念です
でも…その内 何処のお教室に
参加させて頂きます
その時は 宜しくお願いします
miki先生へ
えっと思いましたが
かみでんきさんでの教室は 一月からですが
ちゃんと あるんですよね
ホッとしました
あら~
昨日はお誘い頂いてたのに行けなくて残念でした
 久し振りにキティちゃんを作りましたが、上手く出来ず四苦八苦しました
 
taepekochanさんへ
突然ですいません。
しばらくお休みして落ち着いたらまた始めたいと思ってます。
またどこかでお会いしましょうね。
銀めばるさんへ
大丈夫です。
1月21日、カトラリーケースを作りましょう。
お楽しみに…
きょんきょんさんへ
またかみでんきさんでお会いできるかもね。
キティちゃんは最高傑作です。
ブログを見れなくなったのでちょっと寂しいですが、お元気そうで良かったです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
