スポンサーサイト
一人ランチ?

今日は受診日です。
血液検査を受け…
診察までの空き時間は昼食タイムです。

いつもは誰かお供がいてくれるのですが、今日は一人!
だから…
ランチも一人!



病院の中のタリーズコーヒーで一人ランチです。
きのこのパスタとカフェラテ

話し相手がいないので時間が経つのが遅い!
食べ終わったら場がもたないので、ちょっと早いけど診察室の前に…
ところがこの診察室の前の椅子が辛いのです。
背もたれが低いうえに90度!
長時間は疲れる椅子です。
だから横になって待ってる人がいます。
私もたまーに待たされると横になっちゃいますね。
今日は一人なので静かに行儀良く待ちました。

検査の結果も変わりなく本日の受診も無事終了です。
帰りに袋いっぱいのお薬をもらって帰宅しました。
はぁ〜 疲れた!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
病院も大きくなればなるほど 待ち時間が長くなりますよね
この時間のために 本か何か肩の凝らない物を
持参したくなります
帰宅したらどどっと 疲れが出ませんか?
銀めばるさんへ
そうなんですよね。
とても疲れます。
待ち時間の楽しい過ごし方ないかしら…
病院に行って具合が悪くなりそうです(笑)
miki先生へ
病院での待ち時間は疲れるし
一人ランチも寂しいけれど
結果良くて何よりです
taepekochanさんへ
ありがとうございます。
時間がかかるし疲れるのだけど、やっぱり検査しないと心配でね。
今回も結果良し!
一安心です。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
