スポンサーサイト
かっぱ市とやすらぎ市
やっぱり今日も…
暑い一日でした!
買い物行くのも嫌になります。
そこで!
朝のまだ本格的に暑くなる前に…
行ってきました。

まずは、芸西村の「かっぱ市」



お野菜もお魚もすご〜く安い!
今日一番の一品は、ニラです。
スーパーに並んでる物の3倍以上の量で、なんと50円‼
今晩のおかずはニラ豚に決まり♡
他にもいろいろ買って次へ…

ヤッシーパークの「やすらぎ市」



トマトが欲しかったのだけど… もうそろそろ終わりかな?
あんまり無くって残念😔
でも干物とサツマイモを買いました。
サツマイモは娘達も大好き♡
サツマイモが店頭に沢山並び出すとおかずにおやつにと出番が多くなると思います。

高知県は本当に食べ物が豊富で美味しいですね。
私が思う高知県の良い所の一番です!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
