スポンサーサイト
そろそろ準備!


寒いですね。
全てに対して、気力が出ず!
ブロクも気が付けば数日放置してました。

寒さのせいにしてはいけませんね。

そろそろ準備をしましょうって事で…
お買い物のお供をしました。





何年ぶりかにベビー用品のお店へ行きましたが…
とにかくあれもこれも可愛くって❤️
幸せな気分になりました♪♪♪

産前産後は我が家で過ごすのでベビーベッドのレンタルの予約も先日済ませたところです。

私の母は初ひ孫に逢えるのが楽しみで早速チャイルドシートを買ってくれたのは良いのですが…
置くところが無く我が家の玄関にドン!と置いてます。

少しづつ新しい家族を受け入れる準備が進んでいます。

毎日のように娘の不安と私の楽しみが膨らでいます。

まだまだ頑張らないとね!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
赤ちゃん用品
ギャップを感じるほど 今は便利グッズが 沢山のようですね
皆さんでニコニコ顔 いいですね
早く会いたいね👼💕💞
我が家のアイドルなること間違いなしや♪───O(≧∇≦)O────♪
銀めばるさんへ
そうなんです!
便利だなぁーと思う物がいっぱいです。
ベビー服も個性豊かで見てるだけで楽しくなります。
娘2へ
早く会いたいね。
我が家のアイドル誕生はもう少しですね。
楽しみでわくわくしてるよ❤️
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
