スポンサーサイト
イルミネーション

今年も残すところ3週間ちょっととなりました。
どこに行ってもXmasの飾り付けを目にします。

毎年ご近所さんが素敵なイルミネーションでお家を飾ってます。









相変わらず上手く撮れてない‼︎
実物はすごく綺麗で感動しますよ。

ご近所さんで毎年楽しませてもらってます。
プチイルミネーションをされてるお家もあるので多分我が家の周りだけで8軒は見ましたよ。
私の行動範囲以外もきっとあるのかも…

イルミネーションを見るとわくわくして楽しくなります。

寒い夜だから素敵なんでしょうね。
しばらくは寒い夜道も暖かく照らして、楽しませて貰えそうです。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
イルミネーション 綺麗に飾ってますね
最近は 沢山飾り付けてるお家が増えましたが
我が家の近くは無いので…残念です
taepekochanさんへ
数年前はもっとすごいイルミネーションで飾ってるお家があちこちにありましたが、東北大震災の後見られなくなっていました。
ここ数年ぼちぼち見られるようになりました。
それが良いのか悪いのか?
miki先生へ
一時の様に満艦飾に飾り立てる家も
少なくなりましたが
折角LEDが普及してきたのに(初めに買う時が高いけれど)
綺麗なイルミネーションがあれば 少々遠回りになっても
見ます
銀めばるさんへ
私もイルミネーション大好きで、良く遠回りしてます。
素敵なイルミネーションを見れるのもLEDのおかげですね。
さすがノーベル賞です!
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
