スポンサーサイト
シャワーチェアー

三女が新しいアルバイトを始め、お給料が入ったからって…

「遅くなったけど誕生日プレゼント!」

って言って買ってくれました。
こちら↓



お風呂の椅子です。
今迄の椅子(一般的な物)は私には少し低過ぎて、立ち上がるのが一苦労だったのです。

これは高さ調整もでき、座面も広く安定してるので、とても楽です。
勿論立ち上がりがスムーズにできるようになりました。

前から欲しかった「欲しい物リスト」に入ってたので早速プレゼントしてもらえたので、リストから消えました(笑)

三女に感謝!
子ども達に感謝!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
優しい娘さんですね
そのイスがあれば お風呂も楽々安全
膝も痛くなりませんね
欲しい物…私もいっぱいあるので
書き出して 家族の見える所に
貼り付けて置こうかな(笑)
miki先生へ
お母さん思いの優しい娘さんですね
バスタイムも安全安心楽しくなりますね
taepekochanさんへ
欲しい物リストを是非作って下さい。
母の日や誕生日が近くなったら何気な〜く見せちゃいましょう。
欲しい物が手に入るかもね。
しろくまさんへ
今迄はお風呂タイムが憂うつだったのですが、これからは楽々で気持ちよくなりました。
子ども達に気遣いされる立場になりました。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
