スポンサーサイト
リース作り教室
今日は「高知県建設労働組合高知支部」でリース作り教室を行ないました。

13名のご参加でした。
丸四つだたみのリースです。

初めはなかなか上手く出来ず、愚痴も出てきてましたが何かの拍子にスイッチが入ったみたいに後半はスムーズに進みました。
時間内に皆さん完成出来まして。



集中すると皆さん静かになります。
編み方によってそれぞれリースの大きさが違っていい感じです。



飾り付けは自由です。
ほとんどの方が自宅に帰ってゆっくり飾り付けられるようです。

Xmasカラーにしてますので、レースやリボン以外にサンタさんをリースに座らせたり星などを散りばめても素敵だと思います。

来年の春にはカゴバックを作りましょうね。

皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
お疲れ様でした
リース作り…クリスマスの準備が出来ましたね
しかし 13名ですか?大変でしたね

ぐ~んと寒くなりました
お身体 気を付けて下さいね
taepekochanさんへ
13名で大忙しのスタートでしたが、無事終了出来て良かったです。

お腰の具合は大丈夫ですか?
無理をしないようにね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
