スポンサーサイト
かみでんきさんでの教室

しばらくお休みしてました紙バンド手芸教室を本日かみでんきさんで行いました。



今回は大きいカゴバックです。
底を作るのが一番大変です。
ずれないようにテープや文鎮を使いますがなかなか難しいです。

そこでYさんがペットボトルに水を入れそれを牛乳パックに入れた重石を持って来てました。(写真を撮り忘れました)
これがすこい優れ物で…
「素晴らしいアイデアで賞」を贈ります。

輪編みで編み進むと形がドンドン出来上がり…
ここが一番楽しい作業でしょうか?

編み目を詰める時…
何故か?



立ってます。
この方がやり易いのかな?
皆さん真剣です!

Yさんの作品



ほとんど完成です。


今回もとても楽しい時間でした。
かみでんきさん、皆さん
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
わぁー楽しそう!
皆さん 真剣に作られてますね
(あのバッグですね)
それに凄く綺麗です
やはり 基礎をしっかり習ったからですね
miki先生へ
今日は大変お世話になりました
あと少しで持ち帰り何とか完成しました
もう嬉しくって‼
次回の日とキット数を確認中です
分かり次第ご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします
miki先生へ
時間の過ぎるのも気が付かないほど
仕上がるまでの過程が嬉しくて夢中になってました
店に居ながらこうやってみんなと教えて頂けることに
感謝してます
ありがとうございました
taepekochanさんへ
そうそうあのバックです。
皆さんきっちりと綺麗に出来てますよね。
ハイスピードに進みましたが落ちこぼれは一人もいませんでした。
れもんさんへ
完成ですね。
ブログで見ましたよ。
きっちりと綺麗に出来てますね。
年明けになりますが、次回も楽しみにしています。
しろくまさんへ
こちらこそ居心地の良い空間でのお教室!
皆さんの集中力と楽しさに時間を忘れるてしまいますね。

パンは焼かずにそのままと焼いてと…
どちらもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
miki先生へ
相変わらず 取り掛かると 余裕がありません
必死です
皆さんの英知と工夫はすごいですね
チョットしたハプニングも愛嬌のうちで
和やかで 楽しい時間です
銀めばるさんへ
本当に皆さんから色々なアイデアをもらったり…
特に最高のパワーを頂いてます。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
