久しぶり

今次女が帰って来てます。
毎日のように次女と二人で買い物などのお出掛けをしてます。

昨日は三女が学校もバイトもお休みだったので久しぶりに三人で買い物に行きました。
お昼は久しぶりのランチです。



パスタランチです。
セットのアイス柚子ティーがすごく美味しかったです。

来春には三女も県外に就職するので、一緒にランチもなかなか出来なくなりそうです。

今をいっぱい楽しんでます。





Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
お嬢さんたちとのお食事、美味しく
楽しかったでしょうね
三女さんの旅立ち迄に、思い出づくり
今のうちにいっぱい楽しんで下さい
明日、よろしくお願いいたします
しろくまさんへ
そうですね。
卒業が楽しみでもあり少し淋しくもあります。
末っ子は特にそう感じます。

明日よろしくお願いします。
miki先生へ
仲良し家族で
楽しくお買い物 美味しいランチで
花が咲きましたね
女の子供さんは やっぱり良いですね
taepekochanさんへ
女の子は幾つになってもワイワイと賑やかで、お買い物も一緒だと楽しいです。
女の子は「三人よれば姦しい」って本当ですね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
