足ぽかクッション!

今日も日中は暖かく過ごしやすい一日でした。

でも本格的な冬の寒さがそこまで来てます。
朝の冷え込みが辛くなりますね。

寒い日の足下を暖かくしてくれる素敵なグッズ♪♪♪〜
長女からのプレゼントです。



足ぽかクッションです。
すごく良いですよ!
中はモコモコで両足が足首まですっぽり入るのでかかとまで、暖かいです。

一人でホットカーペットを使うのはもったいない!
湯たんぽに続く地球に優しいエコ活動のひとつに入れました。






Secret
(非公開コメント受付中)

枕としても使えるよ
自分用にも欲しくなっちゃった☆*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*☆
娘1へ
あったかくてすごく良いです!
ありがとう♪
まだあるかな?
miki先生へ
お母様思いの優しい娘さんですね
足元 ポカポカ
何より 心が ポカポカ暖かいですね
taepekochanさんへ
家族の優しさは嬉しいです。
本当に心までポカポカと暖かくなってきます。
いつまでもあたたかい家族でありたいですね。
miki先生へ
足ポカクッション、コードがついてなくても
温かそう!足が温かいとクラフトもはかどるでしょうね
優しいお嬢さんですね
しろくまさんへ
家族の優しさは本当にありがたいですね。
子ども達も大人になって気遣いながら優しくしてくれるようになったような気がします。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
