スポンサーサイト
ハッピーターン

息子がお友達からのお土産に貰った美味しい物!
大阪限定のハッピーターンです。



全部で6種類の味です。
ハッピーターンの表面にコーティングされた味パウダーが6種類なんです。
●キャラメル
●抹茶
●巨峰
●木苺
●メイプル
●カマンベールチーズ

どれも美味しかったです。
でもやっぱり一番美味しいと思うのは普通のハッピーターンですかね。

話題に出来て楽しめるお土産だと思いました。
ごちそうさまです。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もらったら面白くてお土産にはいいけど
ハッピーターンはやっぱり普通の味が一番だったね(*☌ᴗ☌)。*゚
miki先生へ
大阪限定のお土産菓子だったら
なかなか食べる事できませんが
いろいろなお味のハッピーターン
一度は食べてみたいなぁー
娘1へ
ハッピーターン美味しい!
色々な味も話のネタになるよね。
お土産って味をメインにしてる物と話題性をメインにしてる物とかあっておもしろいね。
taepekochanさんへ
ご当地限定のお土産は嬉しいです。
特に食べ物は大歓迎!
一生の内に二度と食べられないかも…
ありがたくいただきます。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
