スポンサーサイト
クーラーランチベルト
毎日同じセリフしか出てこない!
「暑いね〜」

長女はこの暑さと極度の貧血症で毎日、亡霊のように過ごしてます。
嫁に行ったばっかりの長女は何故か今、わが家でのん気に「上げ膳据え膳」の生活をしてます。
理由はまた…そのうちに…

タイトルのクーラーランチベルト!


先日もアップしましたが…
暑い日のお弁当は気を使いますよね。
最近、三女のお弁当に使ってます。
↓こんな感じ!


保冷剤が入ってるけど、小さいのでお昼にはもう解けてるようです。
役にたってるのか?
でも少しでもランチ(お弁当)ちゃんを涼しくしてあげたくて…
そして娘も安心して楽しいランチタイムが過ごせるようにmamaの❤ 愛です!
娘も気にいってくれてるので、愛が伝わってる…? 気がするのです😊

無償の愛です❤


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさん
クーラーランチベルト
なるほどです!
母なればこそ ですね
私も20数年お弁当を作ってきたけど・・・
ただただ詰めるだけで精いっぱいやったです
れもんさんへ
20数年ですか!
これぞ「無償の愛」ですね♡

私も子ども達が小さい頃はちっちゃなお弁当箱を4個並べて「時間がない〜」と大騒ぎしながら作ってましたね(笑)
本当に母は強し…いつの時代も…♡
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
