スポンサーサイト
遅咲きの向日葵

ドラマのタイトルにもなった…
遅咲きの向日葵🌻

いつから見られるようになったのか忘れましたが、よく通る道路から見えます。

まだまだつぼみも小さく向日葵らしさがありません。



車の中から撮ったので窓ガラスが写り込んでしまいました(失敗)

去年よりも今年は、広い範囲に咲きそうです。
日当たりの良い南側は背も高く北側に向かって背が低くなってます。
きっと南側の方からつぼみも大きくなりだすでしょうね。

11月も半月が過ぎ寒さが増してきますが、日々成長する向日葵を見てると心がホット温かくなります。

私の楽しみな場所のひとつです。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
この時期でもこれから咲く ひまわり
確かに元気貰えますね
南国高知ならではの 景色です
mikiさんへ
そう! ココ私も気になってます
満開になったら写真写しに行こうと思ってます
撮影会せんといきませんね
miki先生へ
わぁー楽しみ !
満開になったら見に行きたいです
場所を教えてもらわなくっちゃ !
銀めばるさんへ
私も高知に来る前はこの季節に向日葵が見れるとは思いもしませんでした。
早く咲かないかなぁー
れもんさんへ
今年は去年より広く沢山咲きそうですね。
満開になったらきっと皆さん写真家になりますよ。
taepekochanさんへ
是非見に来て下さい。
野市町の役場の近くです。
満開になると季節を忘れますよ。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
