スポンサーサイト
400m巻き

そろそろ始めなさいよ!
と言われてるみたい…
400m巻きの紙バンドが届きました。



充電もできましたのでエンジン掛けて、ゆっくりとスタートします。

年内の予定で必要なキット数が40セット弱なので、そろそろ始めないとね。

教室を楽しみにしてくださる皆さんの為にも頑張ってキットを完成させます。

皆さんが作品を作る事を楽しんで頂けると嬉しいです。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
400m ちょっと想像出来ませんがタイヤ位かしら?
キットも沢山作らなくちゃ
いけないみたいですが…視力も バッチリ ! 頑張って下さい
私も 子供用のバッグを頼まれてるけれど…ゆっくり のんびりクリスマスまでに仕上げます
miki先生へ
クラフトとはいえ これほどの量は かなり重いでしょうね
ぎっくり腰にならないように 気を付けて下さいね
教室では カットしていただいて すっと作ればよいように
揃えて貰い ほんと至れり尽くせりです
taepekochanさんへ
確かにタイヤみたいですよ。
とっても邪魔になるので気合いを入れてカットして使うしかないのです。
だから以外と仕事が進みます。
銀めばるさんへ
重いです(笑)
ぎっくり腰が怖いので持ち上げるより引きずる感じになります。
キットが出来上がる分軽くなり、達成感がありますよ。
miki先生へ
私たちのキットを準備してくださってるんですね
楽しみにしてます
でもどうかご無理をなさいませんように
れもんさんへ
ピンポン! 当たりです。
大きなカゴになります。
お楽しみに…
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
