スポンサーサイト
プレゼント

今朝の6時半頃、北の空に綺麗な虹が…



綺麗で大きな半円形でしたが、雨が降っていたため車の中から撮りました。
上手く撮れず残念です。

なんか良いことあるかな…
ありました!

宅配便で届きました。
一番下の息子からちょっと過ぎたけど誕生日ブレゼントです。



私すぐに足が浮腫むので、ソファーに座って段ボール箱に足を乗せてたのですが…
これは良いです。

楽チン楽チン♪♪♪
ありがとう!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
チャンとお母さんを見守っていらっしゃるんですね
ほろりときますね
miki先生へ
お母様の事 ちゃんと分かってらっしゃる
優しい息子さんですね
仲良し家族に 乾杯 !!
銀めばるさんへ
実は母の日や誕生日が近くなると「あれが欲しいなぁ~」とアピールするんです(笑)
息子も考えるの面倒いからじゃあ… ってことになるわけです。
taepekochanさんへ
優しく仲良くして欲しい時は…
作戦その1 素直に甘えるですね(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
