スポンサーサイト
最後の夏物

やっと今年の夏が終わりました。
今頃?
まだこの子が放置されてました。



暑い日にお世話になった…
扇風機です。

綺麗に掃除して寝袋に入ってもらい…
来年まで冬眠です。
ゆっくり休んで…
来年もよろしくね!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
高知は 半そでから行き成りセーターに変わる気候?
扇風機も つい2~3日前まで活躍していたのにね
我が家も早く冬ごもりさせなきゃあ
同じく…
あはは…扇風機 私も一緒です
寒くなったので 片付けなきゃと思いながら…
今日になってしまいました
そして…ゴザ?からホットカーペットです
銀めばるさんへ
そうですよね。
使わなくなったと思ったら急に寒くなって…
季節の変わり目が一瞬に来るような気がします。
taepekochanさんへ
今年は早くに片付けた方です。
ひどい時はストーブに席を譲った扇風機が部屋の片隅に追いやられてる事もあります(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
