スポンサーサイト
アームバンド

今日は朝からお天気は良いのに気温が上がらず寒いですね。

長袖になり炊事の時に活躍してます。
こちら…



ハンドメイドのアームバンドです。
本体は手作りですが、飾りは既製品のリボンパーツを縫い付けました。

最近ミシンを使ってないなぁー
目の調子が良くなったらまた何か作りたいな!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

れもん
ちょこっとリボンを付けるとオシャレになりますね
売ってるのかと思いました
セーターの季節には必需品ですものね
凄い!
えっ! 手作りなのですか?
とても可愛く素敵です!
器用なmiki先生 手作りはお手の物ですね
れもんさんへ
これからの季節には欠かせないですね。
ちょっと飾りを付けるのがわたし流です。
taepekochanさんへ
これ、以外と簡単なんですよ。
今までにもう数十個作り、委託販売でお嫁入りしました。
miki先生へ
これからは幾つあっても活躍する
アームバンド ちょっとしたアイディアがぐ~んと
おしゃれになりますね
銀めばるさんへ
ちょっとひと手間…
これがハンドメイドの良さですよね。
ほとんど自己満足です(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
