スポンサーサイト
7月の教室日
今日もやっぱり暑いですね🌞
水分をしっかり摂って熱中症に気を付けましょう。

7月の教室の日!
写真を撮り忘れました…すいません😔

8名様の素敵なお嬢様(?)の参加、ありがとうございました。
それぞれ違う物を作ってます。
私も一人であっちこっちと…
上手く説明できてなかったり、手が止まってるのにお待たせしてしまって…
なのに文句も言わず、優しく見守って頂いてる感じがたまらなくうれしいです。

今回は特に Iさんのその後(帰ってからの作業)が気になってます。
よろい編み挑戦ですが…
どうでしょうか?
私考案のよろい編み練習機(名前ほど立派なものではなくすご〜くびっくりする雑な物なんです)
上手く編めると良いのですが…

説明が上手く伝わらず時間が掛かってしまった時など、自己反省の会議を、あーでもないこーでもないと一人でやってます。

みなさんに楽しく素敵な作品を作って、喜んで頂けるように私も頑張って精進していきます。

今日はみなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
今日はお会い出来て嬉しかったです
これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします
早速リンクさせていただきました
れもんさんへ
ありがとうございます(^_−)−☆
中の娘がれもんさんの事覚えてましたよ!
「短めの黒い髪のちょっと大きめの背の高い」
チビだった娘の記憶力… (笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
