スポンサーサイト
新高梨とカルピス

今日娘夫婦が美味しい物を持って来てくれました。



新高梨です。
早速いただきました。
美味しい!

もうひとつ…



カルピスのセット!
婿殿が会社のボーリング大会でゲットした景品です。

これはみんな大好き!
私が子供の頃お中元で届いた中でも一番嬉しかったな。

ありがとう!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しい日
美味しい新高梨と大好きなカルピス
嬉しい日でしたね
今が旬で みずみずしく甘い新高梨
いくらでも食べられますね
懐かしのカルピス 私も好きですよ
taepekochanさんへ
今が旬の新高梨は本当に美味しいです。
県外へのお土産に、とても喜ばれます。
高知県は美味しい物がいっぱいで身も心も満たされます。
お元気そうで・・・
退院され日常生活も元気に過ごされて、良かったです
娘家族の訪問嬉しいものですよね
梨おいしかったね!
帰ったときにまだ残ってたら食べたいな♫
ママのご飯も食べたい(●´◡ु`●)
きょんきょんさんへ
はい!
自然の美しさを再発見したようで、とても気分がいいです。
特に山の緑が綺麗に見えます。
娘1へ
本当に美味しかったね。
桃のカルピスを飲んだよ!
これも美味しかった。
ありがとう。
miki先生へ
カルピスも桃味 葡萄味と色々あるんですね
高知の新高梨も絶品です
つい食べ過ぎてしまいます
これからは 紅葉が美しくなります
きっと今まで以上に綺麗に見えますね
銀めばるさんへ
外の景色がとても綺麗に見えるようになり、あっちこっちと見たい所があります。
紅葉もきっと今までとは違って綺麗に見えるでしょうね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
