スポンサーサイト
ハロウィン

10月31日はハロウィン!

特に我が家では何かするわけではないのですが…
あちこちで仮装してのイベント参加などがあるようで、見てるだけでも楽しくなります。

三女も学校で楽しんだようです。
「Trick or Treat」
(悪戯されるかおもてなしするか)



三女の収穫品!
沢山のお菓子です。
手作りのミニパイもありました。

この数のお菓子を見ればお友達とわいわいと賑やかに楽しんだ様子がわかるようです。

私も少しお裾分けいただきました。
ごちそうさま!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
ハロウィンでしたね
沢山のお菓子…で楽しんだ事が分かります
私の孫達も ハロウィン・パーティーしたみたい
我が家では お菓子用意してたけど
今年は近所の子供達 来なかったので お菓子は私がパクパク
taepekochanさんへ
ハロウィンも日本の行事のひとつになりそうですね。
楽しい事大好きだからイベントが沢山あるのは嬉しいです。
お菓子もね(笑)
おめでとう☺️
誕生日に退院 連続やね😊 いい家族に囲まれて
笑顔が、目に浮かびます😄 これからも 元気で
ファイト✌️
クニコさんへ
ありがとうございます。
入院で家事のお休みをさせてもらいました。
でもやっぱり我が家が一番!
家族の愛にも感謝ですね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
