スポンサーサイト
退院

今日の午前中に無事退院しました。
やっぱり我が家が一番です。

退院前に家族からLINEが…
「あっ! きっと退院するから良かったねのメッセージかな?」
なんて思いながら見てみると…

「洗濯物を外に干したからよろしく!」
でした。
あ〜 現実が待ってる!

はい!
ちゃんと洗濯物取り入れてたたみました。

でも♪♪
三女がサプライズ…



私の大好きな芋栗かぼちゃのケーキです。
二日続けて…
嬉しい!

体重計に乗るのが怖い!
食っちゃ寝の後のケーキが二つ!

もし体重が増えてたら…
それは家族の愛の重さでしょう。

お祝いしてくれたみなさんありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

れもん
退院おめでとうございます
きっと見るものすべてが別世界のようでしょうね
子どもさんたちもやっぱり素敵な”センス”はママ譲りですね
術後の養生をしっかりされますように
退院おめでとうございます
退院おめでとうございます
視界も開け 家族の暖かい愛
やっぱり 我が家はいいですよね
愛の重み?(笑)…も有り難く素敵な事です
しばらくは ゆっくりと静養なさって下さい
miki先生へ
退院おめでとうございます
張り切りすぎない様にしてくださいね
気候の変わり目 風邪にご注意を・・・
れもんさんへ
ありがとうございます。
ママの為にって考えてくれたことが嬉しいです。
子供たちの成長で癒されます。
taepekochanさんへ
ありがとうございます。
いつもと変わらない生活ですが、やっぱり我が家が一番!
いつもコメントしていただき励みになり感謝しています。
銀めばるさんへ
ありがとうございます。
少しはゆっくりできそうです。
いつもコメントしていただき励みになり感謝しています。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
