スポンサーサイト
誕生日

今日の昼食のお膳にこんなカードが…



「食事は美味しく召し上がられていますでしょうか?
一日も早く良くなられますように、心よりお祈りいたします。
栄養管理部 スタッフ一同」

とても嬉しい心遣いですね。

もう一つ嬉しい事が…



長女とお婿さんがケーキと珈琲を買って来て、お祝いをしてくれました。
とっても美味しいケーキと二人の優しさに胸がいっぱいになりました。

入院中の誕生日でしたが、心に残る日になりました。
ありがとう! 感謝!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
お誕生日 おめでとうございます!

淋しい入院生活の中
素敵なサプライズでしたね
美味しいケーキとコーヒー
ご家族の優しさが嬉しいですね
仲良し家族 素敵です!!
だいすきなママ誕生日おめでとう🎂💕
これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね♪───O(≧∇≦)O────♪
長生きしてね!♡
miki先生へ
お誕生日、おめでとうございます
お嬢さんご夫婦や病院のスタッフの方たちの
優しい心遣いで素敵な誕生日となりましたね
素晴らしい一年となりますように!v-384
taepekochanさんへ
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。
カーテンに仕切られたベッドの上でのちょっとしたパーティーです。
家族の愛!
本当にありがたいです。
娘2へ
毎年!
ありがとう!
かわいいおばあちゃんになって長生きするね。
しろくまさんへ
入院してても素敵な誕生日になりました。
きっと素晴らしい○○歳になりそうです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
