スポンサーサイト
左眼

今日、無事左眼の手術終了しました。
明日まで片目しか使えません。
なかなか不便ですね。

テレビが見れないので、暇つぶしにはやっぱりこれです。



横になってウトウトしながら聴いてます。

明日、眼帯が取れるのが楽しみ!
かすんだ世界がハッキリ見えるでしょう。
明るい世界が待ってます。
ワクワク♪♪♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
手術 無事終わったそうで お疲れ様です
明日は お天気も良いみたいだし
益々 すっきり綺麗に見えますね
miki先生へ
退院しても しばらくは元のかかりつけの眼科医院に
行ってアフターケアが要りますよね
許可がでるまでは運転出来ない(私は これを知らなかったので通院するのに
大変でした)
養生も兼ねて しばらく良い子に・・・
あっ家事はOKです
とに角 無事完了し おめでとうございます
taepekochanさんへ
眼帯も外れスッキリ!
まだどれほど見えるのか、よくわからないのですが…
手元はよく見えるようです。
嬉しい!
銀めばるさんへ
そうですね。
退院してからもしばらくは眼薬の管理など大変そう!
ゆっくりならして行くつもりです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
