スポンサーサイト
花火!

昨日の夜いきなりドン‼︎ドン‼︎
この音はもしかして…
窓の外を見ると…



花火!
それもすごく大きくハッキリと♪♪

看護師さんの話しで、隣りで行われている
学園祭で打上げてるとわかりました。

こんなにそばで見れるとは…
わくわくです。
同じお部屋の方と椅子を並べて電気を消して…

しばらく花火に見とれていました。
なんか得した気分です。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

花火音
外に出ると 花火の音
この時期に…何処? 北の方から聞こえて来ますが 見える筈も無く…
其方で上げられてたのですね
特等席での花火は最高でしたね
其方に居る 皆さんへのご褒美でしたね
miki先生へ
以前から花火が上がってたのかしら?
今までとは 違って見えましたか
miki先生へ
手術後の経過はいかがですか?
お大事にして下さいね
私も、何処かしらって気になりましたが
近くだったんですね
taepekochanさんへ
はい!
特等席でした。
皆さんとても喜んでました。
本当にご褒美になりましたね。
銀めばるさんへ
学祭で花火!
始めて聞きました。
大きくハッキリ見えましたよ。
しろくまさんへ
順調です。
なんか花火が見れて入院したことを得した気分になりました(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
