スポンサーサイト
3日目

入院3日目!
昨日無事右眼の手術終了!

あっと言う間に終わった感じです。
手術後は片目で不便だったけど今日は朝から眼帯も外れ、保護眼鏡でちょっとスッキリ!
まだ左眼を手術してないので両眼で見ても変な感じです。

少し散歩…
1階のカフェで…



そのまま外へ…
かわいいベンチ!



今日は土曜日で外来がお休みでとても静かです。

入院中の楽しみは…
「今日の昼食、夕食は何かな」
です。

食っちゃ寝!
太らない訳がない!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりした
入院とタイトルみて えって
よかった〜😊目の手術 上手くいって
綺麗に見えるようになりますように
あまり よく見えたら 私の顔はちょっと
つらいかな😅
miki先生へ
右眼→アッと言う間
左眼→同じく アッと言う間ですね
簡単だ とは聞いてましたが
そんなに短時間なのですね
キレイにはっきり見え 世の中明るくなりますね
今度お会いする時は お面をかぶって行かなくちゃー(笑)
クニコさんへ
ご心配お掛けしました。
調子良く食欲も良く(笑)
また奈良に帰った時にお会いしましょうね。
taepekochanさんへ
そうですね。
明日の左眼もあっと言う間でしょう。
綺麗に見えるようになって皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
