スポンサーサイト
入院!

昨日、予定通り入院しました。
白内障の手術の為です。
一週間ほどで退院の予定!

今日は右眼の手術!
怖いような楽しみなような…
複雑は気分です。
今から1時間後に手術!

私は何もしないのですが…
ドクターが頑張ります。

手術後、ブログかけるのかな?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
大丈夫ですよ
うっそーという程明るく綺麗に見えます
人の皺 しみ等々も
勿論鏡をみたら・・・って冗談ですよ
何より 車の運転が楽になります
miki先生へ
アッと言う間に終わり
もの凄くキレイに見えるそうです
ゆっくり 休養して下さいね
銀めばるさんへ
まだ右眼だけなのでハッキリとはいかないですが、左眼の手術後が楽しみです。
明るい未来が待ってますね(笑)
taepekochanさんへ
30分ほどで終わりました。
あっと言う間ですね。
左眼が終わるまで、上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらいます。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
