スポンサーサイト
第三火曜日の教室

月一回の教室に日。
今回も皆さんそれぞれ違う物を作られています。





大きめの輪編みはスイスイと進む感じで形になるのが速いですね。

飾り編みなどを入れながら編み上げると少し時間が掛かります。
でもその分出来上がりは素敵ですよ。

次回は11月はお休みになりますので12月16日です。

今日は皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
先輩教室は 皆さん凄いですね
其々が 色んな作品に挑戦して仕上がりが楽しみです
11月のレッスン日まで ゆっくり養生して下さいね
miki先生へ
今日は ありがとうございました
小さなバッグなので もう少し仕上げる事が出来ると思ってたのですが…
ノンビリと仕上げる事にします

先生 頑張って !…そして、ゆっくりお過ごし下さい
銀めばるさんへ
ありがとうございます。
視界が明るくなって帰って来ます。
素敵な作品を一緒に作りましょうね。
taepekochanさんへ
ありがとうございます。
taepekochanさんだったら大丈夫だとキットの手を抜いて…
その分時間が掛かってしまいましたね。
申し訳ありませんでした。
12月以降も覗きに来て下さいね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
