スポンサーサイト
夏休みワークショップ
今日も暑い一日でした❗
4週に一度の受診日で医大に… 相変わらず駐車場はいっぱい❗
なのに検査、診察前、精算とどこも以外にも空いてて… あれっ❗ あの車の人達は…⁇⁇
こんな日もあるのね😊
本日の受診結果は特に変わりなしで一安心😊

本題にいきましょう♡



ワークショップ&焼き菓子marketのお知らせです。
場所は自宅ショップをされてる handmado*zakka〜manoさんです。
7/29〜31の三日間です。
私も31日に紙バンドを使った簡単な物でワークショップに参加させていただきます。
午前はペン立て、午後は持ち手付かごを作ります。
夏休みの宿題やプレゼントに自分用にいかがでしょうか?



manoさんで予約受付中です。
もちろん私に直接予約OKです。
楽しく作品を作って頂きたいと、今から私もわくわくしてます。
よろしくお願いします😊




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
今日2回目の教室参加
まだドキドキの参加ですが、マイペースにもかかわらず先生の優しい言葉に救われてます
欲張りで作りたいものが沢山ありルンルンの日々です
初心者マークの私ですが、先輩方の作品に興味あり・・・欲張りです
病後で無理も出来ない事ありますが、よろしくお願い致します
きょんきょんさんへ
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
一緒にたくさんの素敵な作品を作っていきましょうね♡
きょんきょんさん、なかなか優秀で私も楽しみにしてるんですよ(^_−)−☆

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
