スポンサーサイト
免許更新とフェルトアート展

朝から運転免許証の更新に…
受付を済ませ、2階の視力検査で、
「どうして杖を使ってるのですか?」
といきなりの質問!
訳を話すと「少しお待ち下さい」と…

しばらく待たされこちらへと別室に案内され、お偉いさんなのかしらって感じの方が、いろいろと聞くではありませんか…
まー逆らいもせず聞かれた事に答え、足でアクセルを踏む力とハンドルを握る力を確認され…

「はい!大丈夫ですね、免許証の更新をいたしましょう、外でお待ち下さい」で…
受付をしてからずいぶん時間が掛かりましたが無事講習を受け新しい免許証をもらうことができました。

5年前はスムーズに更新できたのに…
ちょっとショックでした。


午後からは気分一転!
娘を誘いイオンへ、フェルトアート展を観に行きました。



すごく可愛くて…
まるで生きてるみたいに、今にも動き出しそうでした。

「あんな表情するなぁー」
「わー 肉球かわいい!」
「連れて帰りたい」
などあちこちから聞こえてきてました。

小さな作品が出来るキットが売ってたので買って帰ろうかなと思ったのですが…
可愛くできたらきっとハマってしまいそうなのでやめときました。

フェルトアート展本当に感動しました。
興味のある方、ワンちゃん、ネコちゃんの大好きな方は観る価値あると思います。イオンで10/26(日)まで開催中です。

今日も新しい発見の一日でした。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
フェルトアート展行ってみたいです
期間が長いと つい油断しちゃうんですよね
銀めばるさんへ
フェルトアート展是非行って観て下さい。
感動間違いないですよ。
本当にかわいいです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
