スポンサーサイト
イベント終了


昨日「おうちショップmanoさん」の2周年記念のイベントに参加させていただき、無事終了しました。

私のワークショップにも沢山のお子さま、親子さまでの参加ありがとうごさいました。



出来上がると皆さん笑顔で、私まで嬉しくなりました♪♪

バタバタして写真を余り撮れませんでした(残念)

今回の参加で私自身沢山の反省と発見があり、とても充実した一日でした。

今回参加されました作家の皆様、お疲れさまでした。
そして主催者のmanoさん本当にお世話になりました。
とても楽しいイベントでした。
ありがとうごさいました。

最後に前日からお手伝いしてくれたしほちゃん、本当にありがとうごさいました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大成功だったね
楽しかった(≧∀≦)
またイベントあるとき覗きに行くね!
ありがとうございました^^
今回はご協力本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで大成功しました◎
また、いつか一緒にイベントしましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
娘1さんへ
来てくれてありがとう。
また何か一緒に作ろうね。
マッチュさんへ
お疲れさまでした。
素敵なイベント大成功!
とても楽しく、あっと言う間に終わった感じでした。
是非、またご一緒させて下さいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
