スポンサーサイト
琲珈里さん

今日は琲珈里さんでの教室でした。
先週の続きです。



大きなかごが出来上がっています。
今日は時間が余るかなと思ったので、ミニリースのキットも準備しました。



うろこ編みで作ります。
手のひらサイズの可愛いリース!
ストラップやブレスレットにも良いです。

皆さん編み始めは上手く出来なくてもすぐに慣れて綺麗に仕上げてました。

次回は私の都合もありしばらく間が空いてしまい申し訳ありません。
次回は12/4(木)です。
リースを作る予定です。

琲珈里さんお世話になりました。
次回もよろしくお願いします。

今日も楽しいひと時をありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
