スポンサーサイト
琲珈里さん


今日は琲珈里さんで教室でした。
今回は皆さんのご要望で大きなかごバックをつくりました。

お二人様は基本のミニかご作りに挑戦です。
スムーズに進み時間ないに完成出来ました。(よかった)



大きなかごは底作りから大変です。
テーブルの上いっぱいになりながら…



今日は底と側面の輪編みまでです。
来週は持ち手を付けて完成の予定です。

バンドの模様を上下に合わせて…
輪編みが1本2本と編み込まれていくと…
なかなかいい感じです。

次回(10月2日)続きをします。
楽しみです。

琲珈里さんありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。
私も今日は爆睡します(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
