スポンサーサイト
かみでんきさんでの教室


朝からお天気が気になり、何度も空を見上げてました。

今日はかみでんきさんでの教室です。
新しい編み方の挑戦とふたつ目の挑戦!



スタートはなかなかいい感じ♪♪
基本の底を思い出しながら…
ハイ! バッチリです。

たて紐を立ち上げ…
編み上げ開始!
おしゃべりもバッチリ!

あらっ!
「間違ってる」「またやり直し」
お口とおてては一緒に動かすのは難しいものですね。

タイムオーバーになり…
完成が見れなかったのが残念です。
その後皆さん完成しましたか?

次回は10/3(金)です。
楽しみにしています。

今日も楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
手が遅いうえに 間違えてばかりの劣等生です
緊張と余裕のなさで ガチガチ
今夜は爆睡できると思います
あっ今日の作品はしあげました
忘れないうちに 二つ目も仕上げます
銀めばるさんへ
仕上がって良かったです。
無理をしない程度にふたつ目も頑張ってくださいね。
疲れた時は爆睡で復活しましょう。
miki先生へ
昨日はお世話になりました
赤とはまた違った感じの籠が仕上がり
嬉しいです
次回のリースも楽しみ
学習能力に欠けてますがよろしくお願いします
しろくまさんへ
人それぞれのスピードがあります。
確実に上達してます♪♪♪
しろくまさんのペースでこれからも頑張りましょう。
リースの飾り付け何にしますか?
楽しみです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
