リース2種

今日も朝からいつものお買い物コース!



芸西のかっぱ市は、お魚がすごくお安い!
朝からお客さんも沢山で、皆さん袋いっぱのお買い物です。

私達は朝ごはん代わりに、良くお魚のフライを買って食べてます。
今日はシイラのフライでした。
まだ温かくて美味しかった!

やすらぎ市でいも天を買い!
A-MAXで半額のスイーツを買って!
朝ごはんとデザートです。

タイトルのリース!



そろそろ時期ですね。
四畳みのリースは数年前の教室用にサンプルとして作った物です。
白いリースはサンプルがなかったので、急いで作った物です。
今年も「作りたい!」って声があればどこかの教室でやりたいですね。

きょんきょんさんいかがでしょう?

明日はかみでんきさんで前回の復習です。
よろしくお願いします。




Secret
(非公開コメント受付中)

是非・・・・
挑戦してみたいで~す
明日チョコットお邪魔します
きょんきょんさんへ
サンプルを作りながら思ったのですが…
これはきょんきょんさんには簡単だと思います。
いくつも作れそうですよ。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
