スポンサーサイト
100均の便利グッズ

大好きな100均!
時間があれば端から端まで見て回りたい程です。

便利な物がいっぱい!
やっと見つけた物…



ピーラーです。
今まで使ってた物はもう何年も前からの物で、便利グッズのひとつでしたが…
ちょっと気になるのが、野菜の皮はきれいに剥けるけど…
皮があっちこっちに飛び跳ねるのよね。
(私の使い方が悪いのかもしれない)

このピーラーは野菜の皮がまとめて捨てられる優れものです。
今日買ったのでまだ使ってないのですが…
これは便利でしょう!
使うの楽しみ!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
100均とは言え ぜひぜひ使いかってを
教えて下さいね
miki先生へ
百均のお店は 楽しいです
ついつい あれも これもと買っちゃいます
商品の入れ替わりが早く
「何時までも あると思うな 百均商品」と
娘に良く言われます
銀めばるさんへ
早速使ってみました。
うーん…
期待し過ぎてたので、あらっ!
こんなもんかって感じでした。
taepekochanさんへ
taepekochanさんの娘さんの一言!
なるほど!
納得です。
「前にはあったのに…」
って事よくありますよね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
