スポンサーサイト
帰宅!
昨日奈良から帰って来ました。
ちょっとお疲れ気味…

奈良と言えば…
大仏様! 鹿!
のイメージがありますよね。

ここも観光地としてよく案内されてます。
実家から車で15分程の所にあります。



平城宮跡です。
そして結構有名なのが…



平城遷都1300年記念事業の公式キャラクターのせんとくんです。

「かわいい」「きもい」など、賛否両論ありましたが、今ではしっかり公式キャラクターとして定着してます。
個人的には好きですね。


話しが飛びますが…
不二家がオープンして始めて食べたケーキです。



チーズケーキ!
三女の就職内定が決まったので、息子がサプライズで買って来てくれました。
美味しかった!

いろいろあった数日で…
早く自分らしいペースを取り戻そうと思ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
就職内定 おめでとうございます
良かったですね
そして…お疲れさまでした

せんとくん 可愛いですよね
キャラクターのはしりで、今やすっかり
有名キャラクターです
taepekochanさんへ
せんとくん、かわいいって言われるとなんか嬉しい!
ちなみに…
ふなっしーも大好きです。
mikiさんへ
三女さんの就職内定おめでとうございます
四月からは社会人1年生!
若いっていいですね
夢のようです
miki先生へ
お帰りなさい
お嬢様の就職内定おめでとうございます
高知といえども 朝晩は寒い程の時があります
風邪などひかれませんように
miki先生へ
ご実家ではゆっくりできましたか?
朝夕涼しくなって温度差もあるので
体調にお気を付け下さいね
優しいお兄ちゃんですねv-274
三女さんの就職内定おめでとうございます
れもんさんへ
保育所では泣いてばかりでいつも誰かに抱っこされてた三女が社会人…
子どもの成長は本当に早いものですね。
銀めばるさんへ
奈良が寒いなぁと思いながら高知に帰って来たら…
こっちも涼しくなってて、びっくりです。
体調に気を付けてないとね。
しろくまさんへ
末っ子の三女が内定したことで、やっと安心して卒業を待てそうです。
寒くなります、自己管理しっかりしないとね。
おかえり
内定もらえてよかった!
これで一安心やね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ママもお疲れさま〜チーズケーキ食べたいな〜
娘1へ
本当に良かった!
チーズケーキは又の機会に…ね!
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
