スポンサーサイト
第3火曜の教室日
今、奈良にいます。
今日はとってもハードな一日です。
午前中は第3火曜の教室日で終わってすぐに奈良に向かいました。

途中の阪神高速からの「大阪城」



一瞬だからあんまりきれいに撮れなかった!
この大阪城を見ると「あと少しで奈良だぁー」とおもいます。

さて本題に…
今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。



それぞれが違う物を作っています。




他の方が作った作品を…
「それいいわ〜」
「私もほし〜い」
「すごく綺麗!」
褒めてイメージして次に自分の物に…
皆さんが、そうなれるといいなと密かに思っています。

皆さん集中されてお疲れでしょう…
ゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
今日はありがとうございました
奈良まで…ドライブには良い季節ですが
急ぎの移動は大変です
お疲れになったのでは…?
taepekochanさんへ
何度も行き来してるのですが、歳を重ねるごとに遠く感じます。
昨夜は爆睡でした。
miki先生へ
教室の後はお疲れでしょうに
お忙しいのですね
ドライブには良い季節ですが
道中お気をつけて
しろくまさんへ
確かにドライブには良いですが、通り慣れた道ですので、ドライブ気分ではないですね(笑)
爆睡することで疲れをとってる感じです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
