スポンサーサイト
タイヤ?


今日も良いお天気!
梅雨が長引いたような夏が終わったんだなぁーと感じる程過ごしやすくなりました。

朝は少し肌寒くなり…
洗濯物を干す時に上着がいるようになりました。
これから少しづつ寒くなり、あっと言う間に冬が来ますね。

暑いのも寒いのも苦手!
だから今のこの時期になるとちょっと嬉しくなります。

タイトルのタイヤ?



紙バンドの太巻きです。
力の無い私には持ち運ぶのが大変!

今日はこれでキット作りを頑張りました。
カット!
巻き巻き!
これの繰り返しです。



どんどんパーツが出来て…
タイヤのような太巻きも少しづつ減って…
丸一日掛かり出来上がり!



16日は毎月一回の教室の日です。
キットも間にあった! ホッ!
もっと早くから準備に取り掛かれば良いものを…
いつもギリギリになっちゃうんですよね。

反省しながらもこの忙しさが以外と好きだったりするから…
これが私らしいのかも…
と、反省になってないか!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それでおっきいカゴ作りたいな(●´◡ु`●)
今度帰ったときに教えてね♪♪♪
娘1へ
今度来る時までにバンドカットして準備しとくね。
きっといいのが出来ると思うよ。
miki先生へ
沢山用意しましたね
疲れたでしょう?
これは…私が作った事ある
バッグと同じですか?
明日は…先日作り掛けの収納ボックスを
持って行きますので
宜しくお願いします
taepekochanさんへ
そうです!
taepekochanさんも作った大きなピクニックバックです。
12セット作りました。

こちらこそ明日宜しくお願いします。
miki先生へ
初めは 正にタイヤですね
何人もの下準備 大変ですね
教室の日が持ちどおしいです
銀めばるさんへ
このキットは大きなバック(ピクニックバック)用です。
24日は新しい編み方です。
頑張って完成させましょうね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
