スポンサーサイト
マレフィセント
台風8号が千葉県に再上陸したようで関東の方被害がない事を祈ります。

高知県は台風一過で気温が30度を超えてました。
洗濯物は気持ち良く乾きましたね(^_^)v
ご近所さんも沢山の洗濯物でとても賑やかで…
きっと洗濯のストレスが発散できたのではないでしょうか?
私自身お風呂マットやトイレマットなど洗濯出来てスッキリです❗

今日はイオンに用があったのでお昼から出掛けてました。
時間があったので映画も観て来ました😄
上映が始まったら絶対観たいと思ってたこの映画!



アンジェリーナ・ジョリーがすごく良かった!
話題にもなった、娘さんとの初共演も自然体でほ、ん、わ、か♡
それと「あらすごい!」と思ったのが三人の妖精の声の吹き替えを福田彩乃さんがされてたのですが、一人で三人の声を使い別けて… さすがものまねタレント!と納得してしまいました(笑)

「眠れる森の美女」の続編となってるようですが、魔女(マレフィセント)の視点からの物語で、「眠れる森の美女」のイメージとは全く違う感じで、私は好きです♡

今回シネマイレージカードを作ったのでまた何か映画を観た時は書きます😀


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
