スポンサーサイト
かみでんきさんでの教室
今日はかみでんきさんでの教室でした。
今回が2回目になります。

かみでんきさんはとっても居心地が良いですよ。
テーブルを囲んでみなさんの距離が近く、まるで女子会みたいです。
次から次に話題は尽きません!

思わず吹き出したのは…
「ダメよ!ダメダメ!」
これですね。




時間はあっと言う間に過ぎてしまい…
後は宿題です!
持ち手を巻き巻きして、内縁ひもを貼ったら出来上がり!
最後に霧吹きをしてね。

きょんきょんさんとtaepekochanさんが本を参考に作った作品です。


素晴らしい!
どんどんグレードアップした作品が出来て刺激をもらいます。
ちなみにお二人のブログはこちら!
きょんきょんさんのブログ
taepekochanさんのブログ

最後になりましたが、かみでんきさん今回も大変お世話になりありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
今日はありがとうございました
時間のたつのも忘れてこんなに熱中できたのは
何年ぶりかしらと、心地よい疲れを感じてます
次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いします
しろくまさんへ
今回も大変お世話になりました。
時間があっと言う間に過ぎて…
楽しかったです。
24日もまた宜しくお願いします。
miki先生へ
ドタキャン申し訳ありませんでした
それでも気になり ちょこっとのぞかせていただきました
皆さん ちゃっちゃと仕上げておられて ビックリ
次回は 万全を期して頑張りますので よろしくお願いします
miki先生へ
今日はありがとうございました
持ち手、何とか付けてみましたがもう一つのを作る時には
違った模様になるよう頑張ります
先生の引き出しにはどれだけのアイデアが詰まっているのでしょう
少しずつ覚えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします
miki先生へ
今日は楽しい時間を ありがとうございました
皆さんとの作品作りは楽しく
参考になりました
あっちのお教室 、こっちのお教室と出没しますが
宜しくお願いします
銀めばるさんへ
次回、楽しみにしてます。
遅れは心配しなくても大丈夫です。
ちゃんと出来上がるようにみなさんも協力してくれますよ。
教え教えられ上手くなりますからね。
れもんさんへ
れもんさんのブログでみましたよ。
上手に完成しましたね。
引き出し…
れもんさんも自分では気が付いてない秘密の引き出しを持っているかも…
taepekochanさん
黒のバッグ素敵でしたね。
益々腕を上げて…
みなさんのお手本になりますよ。
16日も宜しくお願いします。
ありがとうございました
昨日はありがとうございました
「一目」の大切さをしみじみ感じました
自分では見つけられなかったであろう「間違い箇所」・・・
一瞬で見つけて頂き、驚きと感謝です
「可愛いリース」
無謀な挑戦でしようが、是非作ってみたいです
よろしくお願いいたします
きょんきょんさんへ
間違いを見つけられて良かった!
間違いを見つけるコツは…
まず今出来上がってるところまでを「始めから振り返る」ですね。
ほどく必要はないので目でひとつひとつの確認で以外とあっ!て感じで見つかるものですよ。

リースもきょんきょんさんだったら、簡単に作ってしまうかもね。
網代編みのカゴ
「高さが高くな~い」とおっしゃてましたが
6段の仕上がりが余裕で8段あり、カットミス?と思いましたが間違ってませんでした
バランス悪いけど、折角編んだので8段のまま仕上げました
こんな事もあるんですね
きょんきょんさんへ
確かに、本のサイズは若干長めになってる事が多いですね。
網代編みの場合は特に長くなってるような気がします。

きょんきょんさんお得意のアレンジが活かせて素敵に仕上がったでしょうね。
また見せて下さいね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
