スポンサーサイト
個人授業
長女が突然、
「カゴ作りたい!教えて」って…
今まで何度も一緒に作らないかって言っても全く興味を示さず、ちょっとビックリでした。
でも嬉しかった。



娘たちの中でも一番不器用な長女なものですから…
少し心配でしたがなかなか上手く出来てます。
さすが若いから簡単な説明でも直ぐに理解して、スムーズに作り上げました。
楽しかったようで…
ちょっとしたプレゼントにあげたいからと2個目にも挑戦です。



手のひらサイズのかわいいカゴが出来ました。
お菓子を入れてプレゼントするらしいです。
今までにも何度か私の作ったカゴを使ってプレゼントしたことがありましたが、初めて自分の手作りでプレゼントするのが、嬉しそうです。
私も娘と一緒に出来たことがとっても嬉しいです。
これからも一緒にいろいろ作りたいな!

長女に一言
楽しかったね。
また一緒に何かしようね。
ありがとう!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
喜んで教え 教えられ 微笑ましい様子が
目に浮かびます
チョイスされた色も素敵です
銀めばるさんへ
娘ももう子供じゃないので、なかなか一緒にじっくりと時間を掛けて何かをするってことが出来なくなって…
だからこそ嬉しかったですよ。
また作りたい!
次は教室に参加しようかな?
娘1へ
教室にも来てみて…
きっと楽しいと思うよ。
また何か作ろうね♡
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
