スポンサーサイト
リベンジ!
9/4(木)にディスカウントストアが南国市にオープンしました。
前日に新聞折込のチラシを見ると…
「えー ほんとにこの値段?」
と思うほどの安い物がいっぱい!
これは行かなくてわ。
朝からあれとこれと…
お買い物リストを作り行って見ると…
まだオープン前なのに駐車場は満車!
臨時駐車場がどこなのかもわからない!
人があっちからもこっちからもぞろぞろ歩いて来る…
車どこに停めたのか?
結局停めるとこがわからずぐるっと回って帰って来ちゃいました。
お買い物リストが無駄になる!
だから…
次の日(昨日)に行って来ました。
リベンジです!



お買い物リストを片手にあっちこっち…
1円のもやしGET!
豆腐¥10、カレーのルー¥92、おさかなソーセージ¥92、お肉も、日用品も、衣料品、電化製品などなど…
オープン価格だからなのか?
いつもなのか?
とにかく安い!
カートの上と下にカゴを乗せ、気が付けば山盛りいっぱい!
ヤバイ!お金足りるかな?
レジでちょっとドキドキしながら合計金額を聞いてビックリ、思わず「安っ!」って言ってしまいましたよ(笑)
我が家は食べ盛りがいますので、今回のお買い物はとてもラッキーでした。
リベンジに出掛けて良かった!
今、我が家の冷蔵庫はお盆、お正月以上の状態です。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
