スポンサーサイト
琲珈里さんで…
今日は野市町みどり野にあります琲珈里(ひかり)さんで教室をしました。
(琲珈里さんは喫茶店…で良かったかしら?)

基本のミニかご作りです。




今回のキットは7種類にしてみました。
それぞれお好きな色を選んでいただき、さぁー作りますよ。
最初に底の部分からです。
マスキングテープを使い…
みなさん上手く出来てます。
次に輪編みで編み上げていきます。
ここまで作っていくと、色と模様のラインによってそれぞれ違った良さが出て来て…
とっても良い感じです。
持ち手と縁のクロスで仕上げて…



完成しました。
みなさんの全部並べたらそれぞれの良さがわかったのに…
写真撮り忘れました(反省)

出来上がったかごをそれぞれ見比べて…
黒いラインのかごが、うすいピンクのかごより少し小さく見える!
だから黒い服は痩せて見えるのか…
と、納得する話題も…
そして次回作りたい物と日時まで決まり、楽しみにしてのお開きとなりました。

最後になりましたが、今回お世話になりました琲珈里さんありがとうございました。
珈琲美味しかったです。
参加してくださったみなさん大変お疲れ様でした。
次回も楽しみです。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ママのサンドウィッチが食べたい😆💞💞
こっち来たとき作ってね!♡
了解!
娘2よ笑わせるねぇー
コメント欄がLINEかメールみたい!
でも嬉しい!
今度そっちに行ったら作ってあげるね♡
楽しい 輪
忙しい毎日ですね
あちらこちらで楽しい輪が広がってます
出来上がった作品を手にして
皆さん喜ばれた事でしょう
来週は【かみでんき】さんでの お教室です
私も教えて頂きます
宜しくお願いします
何を作るのかな?楽しみ!!
taepekochanさんへ
本当にどんどん輪が広がって…
みなさんに喜んで頂けると嬉しいです。
12日もまた楽しみましょうね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
