スポンサーサイト
ドライブ
今日は朝から芸西村のかっぱ市でお買い物をして、美味しそうだったので…



朝ご飯に、その場で食べました。
おにぎりとかき揚げとカマスのフライです。
美味しかった!
帰りに直ぐ隣りの川の、かっぱさんにご挨拶!
始めて見た時はビックリしましたよ。

すっかりドライブ気分だったので、ここまで行って来ました。


高知県は本当に自然がいっぱい!
山と海と川…
ちょっと車を走らせるとこんなに素敵な景色!
高知県の好きなとこのひとつです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
ドライブ日和になって良かったですね
東に西にと美味しいもの探しのドライブ?
自然は豊かですが、若者が少ないのが
問題ですよね
しろくまさんへ
美味しいもの探しと言うより、お買い得のお野菜探しです。
今、お野菜が高くて…
あ〜 きゅうりが食べたーい
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
