スポンサーサイト
新作ヘアアクセ
自分の作品がなかなか出来ず…
ちょっとスランプ…だったのよ(笑)
でも三女の助言で、作ってみました!
ヘアアクセサリーです。



ヘアゴム!
紙バンドでリボンを作りゴムを付けて…
リボンは裏のカラーを変えて二重にする事で、しっかり仕上げてます。



もう一つバレッタです。
単色でないカラーの紙バンドをうろこ編みで仕上げました。

早速、おうちショップmanoさんに納品して来ました。


manoさんは今年open2周年です。
私はopenからお世話になってまして、作品作りに詰まった時のパワーをもらいに行く場所でもあります。
オーナーのマッチュさんのあたたかい優しさのあふれるおうちショップです。
10月に2周年記念のイベントがありますのでまたお知らせしたいと思います。

今日は久しぶりに納品が出来た事で身体の痛いのも忘れる程良い気分でした。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小間物って小さいから簡単では無くて
結構手が込みますよね
バレッタの色合いとってもおしゃれです
センス・・・Good
銀めばるさんへ
小さい物は確かに扱うのにすごく手間がかかりますね。
まるで工作をしてるようです。
でも私、小さい工作作業大好きです。
一つ二つと同じ物が並ぶとうれしくて…
作るの楽しいですよ。
うろこ編み
カゴの縁取りにうろこ編みしましたが、髪飾りにすると雰囲気があり素敵ですね
先生の作品楽しみです
きょんきょんさんへ
うろこ編みは好きな編み方のひとつです。
籠などの縁に貼って使うとおしゃれで、しっかりしますよね。
キット作りに追われてなかなか作品が出来ないんですが、
何か出来たらまたUPしますね。
mik先生へ
シックでおしゃれなリボンゴムとバレッタ、素敵ですね
おうちショップmanoさん、一度覗いてみたいです
しろくまさんへ
10月にmanoさんのイベントがあります。
私もワークショップをします。
良かったら遊びに来て下さい。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
