ダストボックス
台風接近中!心配です。
昨夜(深夜)すごい雷で目が覚めました。
しばらく続いてた…かな…?
「あっ!雷!」
と一瞬思ったんだけどすぐに眠り姫になりました😵
睡魔には雷も勝てなかったようです😄

雷にも台風にも負けず作品の紹介をしましょう!
ダストボックスです。




娘から頼まれて数ヶ月放置!
簡単な物なのに…ごめんねm(__)m
これは、全て12本幅なのでバンドを裂く手間がかからないのでカットしたらサクサクっと出来上がり!
娘の選んだカラーで仕上げたので気にいってもらえました(^_^)v
良かった♡

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
