スポンサーサイト
700勝と今日のおやつ
8月23日の高知競馬開催!
そろそろかなぁーと待ちに待ってた記念すべき出来事!


地方競馬通算700勝!
自慢の息子の一人です。
競馬場に見に行ってあげれなくて残念!
ちょっと遅咲きですが、落馬で怪我をしたり移籍したりといろいろあっての700勝です。
「おめでとう」の言葉に帰って来たのは…
「1000勝までは通過点!」
怪我が無く頑張ってと祈るだけです。

次は今日のおやつです。
三女と一緒に作ったフレンチトースト!


焼き上りにりんごのジャムとシナモンを乗せて…
美味しくいただきました。
三女の一言
「これってカロリー高いよ!」
食べた後なんですけど…(笑)

今日はまったりと過ごしました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
700勝 おめでとうございます
身内ならばこその 嬉しさと心配もおありでしょう
夢に向かって進む ご子息 輝いてますね
銀めばるさんへ
そうなんです。
身内だから、嬉しさも心配も倍増します。
息子の事を輝いてるって言ってもらえて…
それこそ、嬉しさ倍増です(親バカ 笑)
mikiさんへ
700 勝 おめでとうございます!
息子さん 騎手なのですね
心配も多いと思いますが
本当に、素晴らしく自慢の息子さんですね
1000 勝に向かって ガンバレ!
応援します!
taepekochanさんへ
しっかり活躍する姿を見せるのが親孝行だと思ってるみたいです。
taepekochanさんの応援嬉しいです。
ありがとうございます。
わぁ~凄いなぁ~
おめでとうございます
プロで頑張るだけでも大変なのに700勝ですか・・・
「自慢の息子の一人です」
優しさにあふれたお母さんの言葉(素敵な家族だなぁと感じました)
甥っ子もプロの世界で頑張ってるので親御さんの心配も少しは解ります
怪我などなく、ガンバレますように
1000勝楽しみにしてます
きょんきょんさんへ
ありがとうございます。
身内の事で自己満で、過ぎてしまうような事ですが…
嬉しいコメントを頂いて、親バカに羽根が生えたみたいに舞い上がってます。
ブログやってて良かった(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
