スポンサーサイト
てとて市
行って来ました。
こちら…


「T.ハウスさん」主催のtetote#4
てとて市です。
たくさんの作家さんが集まり、それぞれのハンドメイド作品がいっぱいです。

ちょっと欲しいなと思っている物が二つあり一つは購入出来たのですが、一つは残念ながら今回はなく…
予約させてもらいました。(tomatoさん急ぎませんのでよろしくお願いします)

嬉しい事もありました。
先着30名に作家さんからプレゼントがありまして…
私もしっかりと頂きました。


手づくりの長財布です。
前々から欲しいなぁと思ってた物で、色まで私の好きなピンク!
もう嬉し過ぎです。
プレゼントして下さった作家様ありがとうございました。
大事に使わせてもらいます。

手づくりのお菓子もあり今日のおやつになりました。

美味しかったです!

実はオープンの時間を間違って行ったので30分も並ぶ事になったのですが、並んだかいがありました。

次回は12月21日だそうです。
また行きたいな!
楽しかったです。

最後にいつもお世話になってるmanoさん(クラフト作品を委託させて頂いてます)
お疲れ様でした。
manoさんのブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/handmadezakkmano/



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
